※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
アク規中代理カキコ依頼スレその2
[496]2 ◆vD5srW.8hU
:2013/05/20(月) 00:50:45 ID:35ooBMCo
放送「出たァーーーーーッ!!サイクロンだーーーーーーっ!!!」
ドガアッ!
バサレロ「ぶぉあ!」
ジチッ!
トリノ「くっ!」
ボゴバゴオッ!!
ゴルバテ・マリーニョ『ぐわあっ!!』
サイクロンが放たれたとき、「これは決まった」と思った者は多かっただろう。
ジェンティーレが抜けた穴はあまりにも大きく、残りの4人のDF達では威力を減ずる事は出来まいと。
よしんば止められる事があっても、それはヘルナンデスが冴え渡った結果だろうと。
ヘルナンデス「(見える…見えるぞ!サイクロンに軌道が、俺にも見える!)」
彼らの認識はこの刹那の出来事で改めさせられる事になる。
ヘルナンデス「(有難う、皆!俺はこのシュートを…)必ず止める!」
バッ!
バチィイイイイッ!!
翼「な…なにィイッ!!?」
DF達の献身によって弱められたシュートはヘルナンデスに見切れる物となり、サイクロンは防がれたのだから。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24