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1- レス

MOROSAKI QUEST


[376]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 20:56:28 ID:+G5n3ISY


[377]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 20:58:31 ID:ATO1BvRs


[378]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 21:01:18 ID:yVth8sXY


[379]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM :2008/09/27(土) 21:08:29 ID:7hUab39M
D:セービング

モロサキ「これで、とどめだァ!!」

リューハチ「畜生ッ!!」

先着で
とどめの一撃!・・・ (10+! dice(! card))−(! jan+! dice(! card))

リューハチの攻撃8・・・ (! jan+! dice(! card))−(10+! dice(! card))
と、!後のスペースを消して書き込んでください。計算結果でダメージが変わります。

セービングの場合、モロサキ側の! janの結果が、リューハチの 省11

[380]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 21:10:02 ID:???
とどめの一撃!・・・ (10+ 3 ( スペード6 ))−( パー6 ( スペードK ))

[381]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 21:19:22 ID:???
リューハチの攻撃8・・・ ( パー5 ( クラブQ ))−(10+ 4 ( ハート5 ))


攻撃側ダイス2個orカード1枚or数字1個(! num) 防御側ダイス1個
こうすればダメージが通る可能性のみを高めて早く終るかと

そこにクリティカル判定のみで使用しているカード判定で先攻・後攻を決める
ダイヤ>ハート>スペード>ダイヤの三竦みと
クラブを後攻確定 ジョーカーを先攻確定
マークが同じ場合はカードの数値順 省9

[382]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM :2008/09/27(土) 22:03:10 ID:7hUab39M
>>381
攻撃側に、(! num)をつかうのはいい手段だと思います。参考にしたいと思います。
あと、先攻と後攻を決めることも確かに必要だと思います。
毎回モロサキが先攻だとスリルがないかもしれませんから。
なので、381さんの意見も含めて考えたいと思います。
ですが、とりあえず、今のリューハチとの戦闘では、今までの方式でいきます。
ご意見ありがとうございました。

[383]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM :2008/09/27(土) 22:03:40 ID:7hUab39M
____________________________________
とどめの一撃!・・・ (10+ 3 ( スペード6 ))−( パー + 6 ( スペードK ))
13-15=-2
モロサキ「ちッ!外したか!」
リューハチ「やられてたまるかァ!!」
リューハチのHPは1のまま。

リューハチの攻撃8・・・ ( パー + 5 ( クラブQ ))−(10+ 4 ( ハート5 ))
17-14=3
リューハチ「そりゃあッ!!」
モロサキ「やるな・・・・」
モロサキHP7→4
省39

[384]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:12:28 ID:EF1GS8fc
C

[385]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:21:45 ID:o6nJQPXI
d


0ch BBS 2007-01-24