※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
MOROSAKI QUEST
[382]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 22:03:10 ID:7hUab39M
>>381
攻撃側に、(! num)をつかうのはいい手段だと思います。参考にしたいと思います。
あと、先攻と後攻を決めることも確かに必要だと思います。
毎回モロサキが先攻だとスリルがないかもしれませんから。
なので、381さんの意見も含めて考えたいと思います。
ですが、とりあえず、今のリューハチとの戦闘では、今までの方式でいきます。
ご意見ありがとうございました。
[383]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 22:03:40 ID:7hUab39M
____________________________________
とどめの一撃!・・・ (10+ 3 ( スペード6 ))−( パー + 6 ( スペードK ))
13-15=-2
モロサキ「ちッ!外したか!」
リューハチ「やられてたまるかァ!!」
リューハチのHPは1のまま。
リューハチの攻撃8・・・ ( パー + 5 ( クラブQ ))−(10+ 4 ( ハート5 ))
17-14=3
リューハチ「そりゃあッ!!」
モロサキ「やるな・・・・」
モロサキHP7→4
省39
[384]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:12:28 ID:EF1GS8fc
C
[385]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:21:45 ID:o6nJQPXI
d
[386]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:41:10 ID:YaDelf+o
C
[387]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 22:46:50 ID:7hUab39M
C:シュート
モロサキ「最後はカッコよく、シュートで決めるぜ!!」
リューハチ「それはどうかなァ!!」
先着で
シュート!・・・ (8+! dice(! card))−(9+! dice(! card))
リューハチの攻撃9・・・ (! jan+! dice(! card))−(10+! dice(! card))
と、!後のスペースを消して書き込んでください。計算結果でダメージが変わります。
*リューハチの攻撃時、リューハチ側の! janの結果が、リューハチの
省4
[388]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:50:30 ID:4QHgoSFo
シュート!・・・ (8+
2
(
ダイヤ3
))−(9+
1
(
クラブ9
))
[389]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 22:54:25 ID:???
リューハチの攻撃9・・・ (
パー
+
6
(
スペード10
))−(10+
4
(
スペードJ
))
[390]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 23:15:52 ID:???
あら、負けたね
[391]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 23:28:55 ID:7hUab39M
シュート!・・・ (8+ 2 ( ダイヤ3 ))−(9+ 1 ( クラブ9 ))
10-10=0
モロサキ「俺の華麗なシュートを・・・・・アレ?」
リューハチ「甘いんだよ!!」
リューハチのHPは1のまま
リューハチの攻撃9・・・ ( パー + 6 ( スペード10 ))−(10+ 4 ( スペードJ ))
18-14=4
リューハチ「油断大敵ってなァ!!」
モロサキ「畜生!もう少しだってのに・・・・」
モロサキHP4→0
モロサキはリューハチの強烈な一撃を受け、意識を失った。
そして・・・・
省11
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24