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MOROSAKI QUEST
[923]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/12/07(日) 21:56:58 ID:FFoZLxXc
*戦闘などの変更点
・ダメージ計算
今までは、(自分の選んだ値+! dice)−(相手の対抗する値+! dice)
でしたが、今回の戦闘では、(自分の選んだ値+! card)−(相手の対抗する値+! dice)
になります。主に、戦闘の高速化を狙ったものです。
・モロサキの能力
今までは、モロサキの初期HPは20でしたが、ダメージ計算の変更のため、
試験的に、モロサキの初期HPを30にしてみます。
また、モロサキの初期ガッツは3でしたが、これだといろいろと管理しづらいので、
初期ガッツを100にしてみます。また、各種消費ガッツも増えます。
・必殺技について
今までは、ヒールリフトの消費ガッツは1でしたが、
モロサキのガッツの変更により、消費ガッツが30になります。
また、威力を2から3に変更します。
・相手の能力について
今回から、敵のHP以外の能力が、表示されなくなります。
これらは、一度能力に関連した行動をした時、分かるようになります。
また、今回試験的に敵のHPを、数字以外の方法で表示してみます。
・相手の必殺技・スキルについて
今回から、敵が必殺技やスキルを使用してきます。
基本的に、相手は確率で必殺技を使うようにしているので、
実質相手のガッツは、無限になります。
それだけだと相手が有利なので、必殺技の威力は弱めにしてあります。
また、これも相手が使用してくるまで、表示されません。
・デスノートについて
えっと、これはそのときに書き忘れたことなんですが、モロサキは、リューハチに負けた時、
デスノートを失っています。よって、デスノートは使えません。
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0ch BBS 2007-01-24