※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【犬と坊主と】キャプテンアモロ3【茶(ry 】
[536]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2008/10/05(日) 23:02:06 ID:???
上空で首四の字を決め、両腕から地面に降りるアモロ。
これを喰らって立ち上がったものはいないという「ロビン・スペシャル」が決まったのだ。
そしてその通り、ホーリーエルフは静かに崩れ落ちた。
−−−−−−−−−−−−−−−
ホーリーエルフ「……参り、ました……」
決闘後、ホーリーエルフは素直に負けを認めた。
そのホーリーエルフに、アモロは容赦のない言葉を浴びせた
アモロ「やはり負け犬は負け犬だな」
ホーリーエルフ「……っ」
アモロ「だが、諦めずに立ち向かってきたことだけは評価してやろう。頭を出せ」
ホーリーエルフ「?」
意味がわからないまま、ホーリーエルフは頭を差し出す。
その頭を、アモロはそっと撫でてやった。
ホーリーエルフ「あっ……」
アモロ「犬には最上級のご褒美だろう。ありがたく思え」
ホーリーエルフ「……はい、アモロ様」
紛うことなき犬扱いを受けるホーリーエルフ。だが、不思議と屈辱感はなかった。
ホーリーエルフ「(完全に負け犬根性が身についてしまったのかしら…… でも、悪くないかも……)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24