※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【皇帝への】キャプテン森崎27【挑戦】


[880]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 18:50:03 ID:???
原作ミューラーは隠れMだが、キャプモロではどうなることやら

[881]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 18:53:27 ID:???
相手がjoker引いたときはガッツが100回復するとかどうよ?
どうでしょうか?>>2ねいさん

[882]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:07:20 ID:???
ガッツ回復は不自然っすよ
敵なんてどうせ二度と対戦しない奴の方が多いんだし今までどおりでいい

[883]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:08:58 ID:???
現在のゲームバランスで丁度良いだろ、jk


現行のシステムで数値とか調整してるのに、後付けルールなんていらないと思います。

[884]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:15:24 ID:???
現行のシステムも後付けや調整の繰り返しで確立されたもの
今後も進化してくと思うし、敵にも何らかのボーナスがあった方が楽しいかな

そういえばドイツって原作WY編では途中敗退
テクモ版では今後も付き合いが長くなる
どうなるんだろう

[885]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:31:40 ID:???
敵がジョーカーだしたら行為絶対成功でいいんじゃね

[886]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:33:51 ID:???
191 名前:2 ◆vD5srW.8hU [sage] 投稿日:2008/04/19(土) 07:06:17 ID:???
皆さんおはようございます。今日も元気にキャプ森ます。
さて、ジョーカーについてですが色々考えた結果、ダイヤの15扱いとし、
更に味方の場合は必殺技開発・改良・フラグなどにしようと思います。
思わぬキャラが、思わぬ必殺技を身につけたりするかも…?

なお、猥談はR15くらいに留めておいて下さいね。ここはマロンなので、
私も直接的な描写はしたくても出来ないし…(笑)
省36

[887]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 19:42:13 ID:???
古いログを探して来てくれてありがとう
確定事項だったのか

てか猥談のライン引きもやっていたとはw

[888]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 21:24:05 ID:???
松山ダメだったか・・・金曜夜9時はイーグルさん。
分かるひとにはわかる。おっとR15指定だからここまでだ。

[889]マロン名無しさん:2008/10/24(金) 21:31:34 ID:???
キャプ森にもイーグル派閥結成?
おい!岬!お前もイーグルさんの派閥に入るよな!

[890]2 ◆vD5srW.8hU :2008/10/25(土) 00:52:28 ID:???
松山→  クラブ4  北国シュート 52+(カードの数値)=56
ハルドリッヒ→  クラブ2  ブロック 48+(カードの数値)=50
ミューラー→  JOKER  キャッチ 57+(カードの数値)=72

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→西ドイツボールに。

>>19以外の補足・補正・備考】
松山の北国シュートには吹っ飛び係数5がついています。 省38


0ch BBS 2007-01-24