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1- レス

【魔王牧場】キャプテンアモロ4【物語】


[12]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 07:45:14 ID:???

GK能力は試合後のみ上がる仕様にするとか
ふだんの練習はその確率をあげるためのものにして

[13]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 09:03:41 ID:???
経験値制にするとか

[14]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 14:28:17 ID:???
>>8
新グローブで+1されてセーブは22になってましたよ

青眼的に30位で限界→後は装備品でアップとかで
装備はレア物以外は試合後に一定確率で壊れるとか

[15]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 14:38:59 ID:???
ハイライト方式はどうかな
試合まで行く過程の練習をまとめてやってしまうとか。
日々のフェイズも何回かまとめてやっちゃったり。

[16]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 14:39:38 ID:???
アモロがセービング練習に飽きるとか

[17]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 16:12:14 ID:pcfuyn8o
セーブと必殺技以外はまだ平凡だし、練習ではせりあい・ガッツ・フィールダー能力だけ上昇するようにするとか。
ほかにも言っている人がいるけど、セーブ値は装備品や試合後のボーナス限定で上がるようにすればこれ以上はそうそう上がらないと思うよ。

[18]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 16:28:13 ID:???
毎日練習してるからアモロだけの問題じゃないんでない?
やはり練習自体を減らさないとダメでしょう
あと手軽に能力が上げれる装備品を買うためのバイトはもっと拘束されてもいいと思う

[19]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 18:09:10 ID:???
スレタイ採用されたぜヒャッホイ!

[20]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 18:25:25 ID:???
このままチームメイトを鍛え続けると
新しいカードは初期値が低くてドラクエの青い人みたいになっちゃいそうなので
やはり練習機会自体を減らす&能力の最大値を決めておいたらいいんでないかと思います。

[21]森崎名無しさん:2008/10/09(木) 18:27:43 ID:???
ふつーに数値は一定で頭打ちにして、そうなったチームメイトはスキル取得練習以外不可とか
数値で拮抗させてバランス保つのはいいけど、やっぱり主人公チームに有利なスキルもほしい。


0ch BBS 2007-01-24