※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【魔王牧場】キャプテンアモロ4【物語】
[691]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2008/10/14(火) 20:37:23 ID:???
アモロ「さて、ワームコンビは何してるんだ……?
ほう、炎の剣士相手にワンツーの練習してるのか。あいつら本当に仲いいな」
先着で
先着で
ワームビーストの練習→! card
ダンジョンワームの練習→! card
炎の剣士の練習→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。
ワームコンビの合計が
≧24→ 全能力+2、ガッツ+50。コンビプレイをひとつ、必殺ドリブルor必殺パスをひとつずつ習得。
20〜24→全能力+1、ガッツ+50。必殺ドリブルor必殺パスをひとつずつ習得。
14〜19→全能力+1。コンビプレイを習得
10〜15→全能力+1
≦9→効果なし
炎の剣士の数値が
JOKER→ 全能力+3、必殺技2個習得
K→ 全能力+1、ガッツ+50、必殺技習得、必殺技フラグ回収
J、Q→ 全能力+1、ガッツ+50、必殺技フラグ回収
8〜10→ 全能力+1
5〜7→ 2番目・3番目に高い能力が+1
A〜4→ 効果なし
*ワームコンビマークが一致した場合、+3の補正がつきます。
数値の大きい方がドリブルを、小さいほうがパスの必殺技を憶えます。
数字が同じ場合はコンビプレイを憶えます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24