※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【魔王牧場】キャプテンアモロ4【物語】


[93]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2008/10/09(木) 22:01:25 ID:???
ワームビースト「ガギグギ(なあ、なんで俺って目立たないんだろう)」

ダンジョンワーム「ゴミョラン(うーん、縁の下の力持ちってタイプだからじゃない?)」

ワームビースト「ガグググゴギ!(そんなのはイヤだ!、俺はもっと目立つプレイがしたいんだ!)」

ダンジョンワーム「ゴミミョイミ(じゃあもっと上手くなろう。そうすれば自然に目立てると思うよ)」

ワームビーストとダンジョンワームのコンビは、雑談をしながらボール回しを行っていた。
目立ちたがりのワームビーストに、ちょっぴり内気なダンジョンワームは、
性格は全く違うことがかえってよかったのか、とても仲がよかったのだ。

ワームビースト「ガガガギ(よし、そろそろ特訓を始めよう。ちゃんとついてこいよ)」

ダンジョンワーム「ゴミョエム(うん、頑張る。でもダメだったらゴメンね)」

先着で
 ワームビーストの練習→! card
 ダンジョンワームの練習→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

ワームコンビの合計が

 ≧28→ 全能力+3。コンビプレイをひとつ、必殺ドリブルor必殺パスをひとつずつ習得。)
 22〜27→全能力+2。必殺ドリブルor必殺パスをひとつずつ習得。
 16〜21→全能力+1。コンビプレイを習得
 10〜15→全能力+1
 ≦9→効果なし

*マークが一致した場合、+3の補正がつきます(JOKERはダイヤの15として扱います)
*数値の大きい方がドリブルを、小さいほうがパスの必殺技を憶えます。数字が同じ場合はコンビプレイを憶えます。


0ch BBS 2007-01-24