※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【国立】TSUBASA DUNK2【ちぢめました】
[245]TSUBASA DUNK:2008/10/12(日) 20:04:35 ID:ZKQRbC9o
>B お前は井の中の蛙だ(とりあえず怒ってみよう)
翼「はっ、とんだ井の中の蛙だな、朝田」
朝田「は!?」
怒りと憎しみの混ざった視線を翼にぶつける朝田。
翼「(超怒ってるよ!怖え)お前がお山の大将だって言ってるんだよ、朝田。
『自分は天才だ』『国立しか相手にならない』何をふざけたこと言ってんだ?
『チームは負けても俺は負けてない』そんなのただの負け惜しみだろ。
そんなことを口にしている時点で負け犬だよ、お前は。真のエースってのは、
どんな逆境からでもチームを勝たせる存在だ。俺はそれを示してきたぜ、
サッカーだけどな」
言葉を止めず、目だけで朝田の様子を窺う翼。
翼「(よし、押してる)それにお前よりバスケが上手い中学生だって他にもいるぜ。
そいつは自分の力を証明するために神奈川県ナンバー1と言われる高校生に
勝負を挑みに学校まで乗り込んでいくような奴だ。お前にそれができるか?
無理だろうな。天才のふりして、心の底では負けることを、自分のプライドを
傷つけられることを怖がって、狭い世界にこもっているような負け犬にはな」
翼は朝田に一言の反論も許さず、一息で言い切った。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24