※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【監督が】キャプテン霧雨【吉良ッ☆】
[449]キャプテン霧雨:2008/10/15(水) 03:49:02 ID:Fe47/PPQ
エキスパート「今回はなんとか助けてやれたが、次は死ぬかもしないぞ?」
魔理沙「…何が言いたいんだ?」
エキスパート「もう、ヒューガーに忍び込むのはやめてもらえないか?」
チルノ「あつい!」
魔理沙「なんでだ?」
エキスパート「次に会ったときに、勝つ保証がないからだ。そういう敵は、いないほうがいい」
その言葉に、魔理沙も深く頷く。
確かに、霊夢は敵に回したくない。それと同じことなのだろう。
魔理沙「そうだなぁ…じゃあ、サッカーの練習を手伝ってくれないか?」
エキスパート「おいおい、サッカーなんてやったことないぞ?」
魔理沙「それでもいい、お前の体術が生かせるかもしれないんだ」
チルノ「ふ〜ふ〜」
エキスパート「…朝、朝なら何とかなる」
しばらく悩んでいたエキスパートだが、ヒューガーの損害を考えると、練習に付き合ったほうがいいと判断した。
魔理沙「よし、商談成立だ。ヒューガーにはもう不法侵入はしない、お前は練習に付き合う、これでいいな?」
チルノ「けっきょくどーなった?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24