※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【監督が】キャプテン霧雨【吉良ッ☆】
[872]キャプテン霧雨:2008/10/21(火) 01:32:06 ID:HLSOkRrg
栗田の味覚→ ハート4
>>さっき食べたけど…吐き気が!
魔理沙「1つ言っておくが…人に食わせるもんでなくても、味見をするのが常識だぜ?」
栗田「失礼ね!ちゃんと味見は…ごぷっ……うげええええ!すごい吐きそう…」
魔理沙「あ、味覚は正常なんだな」
あれほどのドリンクを作った人間にしては、相当まともな味覚を持っているようだ。
これで懲りて二度と料理を作らなくなればいいと思う魔理沙だった。
栗田「山岡先輩が食べてくれない理由って…」
魔理沙「ああ。あまりにも料理がマズいからだな(というか、昨日なんかチームの危機だったんだが)」
やっと山岡の真意を悟ることのできた栗田であったが、時は既に遅かった。
昨日のドリンクでの【チルノ、ますますおバカになっちゃう!】イベントによって、山岡(美味)の好感度は地の底へと沈んでいた。
空「呼んだ?」
魔理沙「呼んでないぜ」
栗田「…じゃあ、私は料理の特訓をして山岡先輩を振り向かせて見せます!」
魔理沙「なにィ!?」
栗田「こうしちゃいられない…!早く家に帰らないと!」
ダダーッ!!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24