※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【監督が】キャプテン霧雨【吉良ッ☆】


[98]キャプテン霧雨:2008/10/12(日) 00:08:49 ID:c1Oh/mG6
魔理沙「使えないお前と私を一緒にするんじゃないぜ。ちゃんとGKもDFもいるぜ」

その言葉に吉良は安堵した。少なくともフィールダーからGKに転向させるという無茶はしなくてよくなった。

少なくともチームの形がある以上、吉良の栄光を取り戻すための最低限の条件は揃ったわけである。

魔理沙「そうそう、あまりにもお前が寄越した連中が頼りないんで助っ人を呼ばせてもらったぞ」

吉良「なんだと!?」

チルノ「くさい」

吉良「なにィ!」

魔理沙「最強のチルノだ。田中や岡山よりはよほど役に立つ(というか、ひょっとしたら金木よりも……」

魔理沙から見てまったく使えない二人の名前を出す。
しかし、人名を出されても吉良にはさっぱりわからなかった。
練習中は酒を飲んでいたからだ。まったくもってダメなおっさんである。

吉良「ふむ…その田中とかいう連中はそんなに使えんのか?」

魔理沙「大会に出すんだったら、まったくもって役立たずのレベルだな」

吉良「練習すれば何とかなるじゃろう」

魔理沙「ならお前練習に来やがれ」

チルノ「きやがれー」



0ch BBS 2007-01-24