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【狂気の下剤で】キャプテンレナート6【茶色マジック】
[903]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 05:01:51 ID:???
宵闇トリオとてるよ、そして酒樽さん!
[904]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 05:11:00 ID:qwgAKsvM
秋姉妹
胸一杯に変態分を補給した気がする
[905]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2008/11/14(金) 06:08:22 ID:Qbdk+wBw
ファンベルグさんは 残念ながら未設定です
酒樽さんは ノリで能力を決めてましたが、次までにはしっかりと 数値を設定します
ド パ シ タ カ ブ ス せ セ 高/低
永琳 26 27 22 20 25 21 20 23 00 05/03
ミスティア .11 13 12 13 12 10 16 12 00 04/03
ルーミア 11 09 12 09 09 09 20 12 00 01/01
リグル .10 08 12 09 10 10 12 13 00 03/04
てるよ いろいろとうんこ
秋姉妹 誰てめぇ
省25
[906]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2008/11/14(金) 06:08:31 ID:Qbdk+wBw
浮き球のバランスを間違えたかな?と思いましたが
リグルもミスティアも 東方サッカーで 浮き球に強い選手だったので
空中戦に強い選手を 抱え込んだという事で 彼女の浮き球をいじるのは中止になりました。
ただし、今後登場する選手は 辛目に設定します。
今後の案の1つですが、各選手の 能力の特徴を尊重するために
基礎能力+LV という形式はどうでしょうか?
【例】
ド パ シ
基礎能力 10 11 13
LV0 10 11 13
省19
[907]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2008/11/14(金) 06:09:10 ID:Qbdk+wBw
最後に なんかイベントでも おこしとくか
先着1名でこのスレに
いべんと→ ! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいません)
【マークが】
【スペード】トイレから出てきたうどんげと廊下でぶつかる
【ハート】ミスティア・リグル・ルーミアたちと会話
【ダイヤ】永琳がうどんげのぱんつを嗅ぐ
【クラブ】永琳がうどんげのぱんつを履く
【ジョーカー】永琳がうどんげを襲う
【数字が】
1に近い→ぬるい
省1
[908]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 06:32:46 ID:???
いべんと→
ハート10
[909]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 07:39:20 ID:???
すまん、明羅のステータスも教えてくれないか?
あまりにも活躍できてなくて不憫でさ
ポジションが悪かったのでは、と思って
[910]2 ◆vD5srW.8hU
:2008/11/14(金) 07:41:18 ID:???
お疲れ様です。私もJrユースが終わったらちょっと休憩期間を置こうと思っています。
LV制度は各選手の特徴を保つだけでなく、戦力バランス計算・調整にも役に立ちますよ。
後の方の相手は少しずつレベルを上げていけば、味方のパワーアップにも対応できます。
ただ、あまりインフレしすぎると最初の頃の敵の立場が無くなってしまいますが(笑)
[911]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 09:01:08 ID:???
おつおつ
さあキャットウォークで頭がおかしくなる作業に戻るんだ
リフレッシュしたらパスワードをシュートだ!
レベル表記は面白そうだがレナートや一部キャラのみは特化させられるといいなあ
特徴を大事にするのもいいが育てる楽しみをあるとよい
[912]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY
:2008/11/14(金) 11:17:36 ID:Qbdk+wBw
乙ありがとうございます、わかりにくかったかもしれませんが
休む前に イベントの会話は書きます、中途半端ですし。
LV制は否定意見がなければ 採用かな
レナートは今までどおりになると思いますが。
色々公開して 意見をあおぎたい気持ちも有りますが
チームメイトの能力を 公開しすぎるのも 良くはないので
チームメイトは これで最後にします
A・明羅でOK?
B・その他(公表されてないチームメイトを書き込んでください)
省14
[913]森崎名無しさん:2008/11/14(金) 12:36:14 ID:kkqrtrwc
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