※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【光ちゃん】キャプテン霧雨2【あらわる】


[585]キャプテン霧雨:2008/10/28(火) 02:05:37 ID:???
魔理沙「ふっ、まぁ落ち着けよお前ら」


先着4名様で

魔理沙、余裕の一撃→ドリブル 40+人数ペナ(-3)+! card
DF・ニ、強くなったよ!→タックル 32+! card
DF・ロ、松山止めたよ!→タックル 32+! card
GK、止めるよ!→ドリブルに備える 34+! card

と書き込んでください。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 4点目、もーらい!
1=  空がフォロー
0=  こぼれだま ランダム
-1=  DF・イがフォロー
-2≧ 調子乗るから…… 省14

[586]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:06:07 ID:???
魔理沙、余裕の一撃→ドリブル 40+人数ペナ(-3)+ ハート4

[587]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:06:40 ID:???
DF・ニ、強くなったよ!→タックル 32+ スペード5

[588]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:07:06 ID:???
DF・ロ、松山止めたよ!→タックル 32+ クラブ4

[589]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:07:35 ID:???
DF・ロ、松山止めたよ!→タックル 32+ スペード10

[590]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:08:00 ID:???
GK、止めるよ!→ドリブルに備える 34+ ハート6


[591]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 02:09:38 ID:???
パスで5以上出すとマジックミサイルとか思い出すんですか?

[592]キャプテン霧雨:2008/10/28(火) 04:41:45 ID:???
うーん……思い出せる技って全部オープンにしたほうがいいですかね?
もうどれも同じ条件で思い出せるわけだし……

あと…魔理沙ヘタレすぎだろ…

[593]森崎名無しさん:2008/10/28(火) 07:11:21 ID:???
いいと思いますよ。じゃあ決死結界とかファイナルスパークとか別扱いにしてK、ジョーカー限定にするとか。
強引なドリブルは強引な弾幕避けって事でいいんですか?

[594]キャプテン霧雨:2008/10/28(火) 10:57:28 ID:???
強引なドリブル・改=強引な弾幕避けであってますよ
【ファイナルスパーク】(【ファイナルマスタースパーク】とはまた別技)などは発展技に分類されます
これらの技はおおむね強力な代わりに覚えにくく、また県大会優勝までは習得できません

更に決死結界というか……魔理沙には某EXモードの鬼畜仕様があります(いれば霊夢も)
これは県大会でも覚えることができますが……結構条件が厳しめです

それじゃあ、今思い出せる技を書いておきますね。補正はまだ内緒ですが
省26


0ch BBS 2007-01-24