※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ7


[442]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 13:54:37 ID:???
バランス調整は萎えるって話じゃないのか?

相手ボール=普通に数字勝負で負けるのと同じリスクで
問答無用で一対一、エースにボール、前線で数字勝負
二度はできないとはいえかなり偏ってはいたし

[443]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 13:55:45 ID:???
ミューラーの超ロングフィードは原作でもあるからなあ

[444]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:02:04 ID:???
問答無用でキャッチも出来たしにんともかんとも

[445]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:02:40 ID:???
ハズレ引くからだろ
今までだって同じ位の確率で当たり外れは用意されてたし
一対一の補正がどうなるかも分かってた事

味方が同じことすれば神引き神展開キター
敵がやったら鬼すぎバランス調整は萎える



アホか。

[446]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:22:01 ID:???
まあ確かに
負けてりゃ同じような試合展開になっただろうな
間違いなく森崎は攻めるから

[447]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:24:23 ID:???
森崎、という訳じゃなく
投票する人の中にアグレッシブな人が多いだけだろ。


[448]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:38:06 ID:???
今までより当たりの数と効果が…って話にどうせ味方ならって仮定はどうかと思うぜ
個人的にはスラキャンの前倒しとかアモロ強化とかと似たようなもんだとしか思わんけど
いくら正解と神引きをしてもGMの裁量で無効かよって感じる人もいるのもわかるし。

[449]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:41:07 ID:???
日本が負けてたらミューラーのパス1本で1対1という展開は入れなかったと思うけど(あったとしてもJOKER)
だからバランス調整かなぁとは思う
別に萎えてはいないが

[450]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:42:53 ID:???
>>445
むしろ味方がやったほうが萎えるんだが・・・
何か凄い決め付けだよなw

[451]森崎名無しさん:2008/11/06(木) 14:44:12 ID:???
一対一に関してじゃね


0ch BBS 2007-01-24