※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最大の敵は】キャプテン・ブライト2【視聴率】


[339]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2008/11/23(日) 00:45:35 ID:ZTycRRGk
#桜子に対して、『精神攻撃』を行います…というか、やっちゃいました。
・基礎能力は「シュート」を使いますが、スキル等は普段とは別のものが多いです。

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
桜子、耐え切るんだ→! card ブロック 14+(必死の抵抗+2)+(カードの数値)=
城山、存在自体が森崎→! card シュート 8+(欲望補正+3)+(カードの数値)=
ハマー、存在自体がウザい→! card シュート 6+(欲望補正+3)+(カードの数値)=
叶親、実は追いかけたい→! card シュート 12+(欲望補正+1)+(カードの数値)=
アムロは年上が好きっぽい→! card シュート 9+(欲望補正+1)+(カードの数値)=
ファーザー、存在自体が不可解→! card シュート 3+(欲望補正+5)(カードの数値)=
オンナスキー、モテたい年頃→! card シュート 8+(欲望補正+2)(カードの数値)=
キバヤシ、存在自体がMMRの中核→! card シュート 9+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。

#数値が一位だった人物の、その能力が+1されます(同数の場合、全員)。
#桜子が負けた場合、負けたぶんだけ彼女の「ストレス」が増えます。

桜子が+1以上で勝利→桜子、逃げ延びます。逃げる方向は、力が最も弱かった辺りを狙います。
桜子が同数か敗北→立ち止まってしまった桜子がどこかを触られます。しかし怒りとストレスも溜まります。
 #現在。桜子ストレス:+1。桜子怒り:0。ハマーシャッターチャンス:+1
↓【補足・補正】は、続きます↓


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24