※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【削れゆく】キャプテンアモロ7【胃粘液】
[625]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2008/11/19(水) 20:48:28 ID:???
まだまだ大丈夫です
命ある限り闘い続けますとも
では本編を再開します
> デーモンのKY力→ ダイヤJ
> ダイヤ→ 命の危険を感じて逃げる
デーモン「……いや、やはりやめておこう。ちょっと体調が悪いのでな。では失礼!」
ホーリーエルフの背後に名状し難いオーラを感じたデーモンは、そそくさとその場を後にした。
シルバーフォングがほっとした様子でついていくのを見送ったあと、
ホーリーエルフとアモロは再び特等席を目指して歩き出すのであった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アモロ「ほう…… これは確かにいい場所だな」
ホーリーエルフが案内したのは、境内の脇の通路を上がった先にある高台であった。
いわゆる穴場であるのか、二人以外には人影は見当たらなかった。
そして二人が石でできた椅子に腰を下ろしたとき、最初の花火が上がった。
ドォーン……
ホーリーエルフ「始まりましたね」
アモロ「ああ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24