※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最恐の姉】TSUBASA DUNK 5【降誕しました】


[247]森崎名無しさん:2008/11/21(金) 19:25:41 ID:???
相手SGのブロック→  クラブQ +(ブロック)34


[248]森崎名無しさん:2008/11/21(金) 19:25:46 ID:???
ドリブル?

[249]森崎名無しさん:2008/11/21(金) 19:26:34 ID:???
さっきもシュートでドリブルだったな

[250]TSUBASA DUNK:2008/11/21(金) 19:27:42 ID:???
>>248
ごめんなさい(シュート)の書き間違いです。というか訂正し忘れ。
数値は間違いなくシュートのものです。もっと、きちんと見直さないと……

[251]TSUBASA DUNK:2008/11/21(金) 19:44:31 ID:l5e6flz+
舘嶋がダイヤを引くと早撃ち(+4)というスキルがあったのを忘れていました。
あと、初期設定であった生真面目のスキルは、出来あがったキャラが生真面目じゃなかったので
なしにしました。あとで別のスキルを考えます。

馬場もブロック時にダイヤで脳天唐竹割(+2)というスキルがあります。

>舘嶋の3Pシュート→  ハート2 +(ドリブル)41=43
>相手SGのブロック→  クラブQ +(ブロック)34=46
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
省18

[252]TSUBASA DUNK:2008/11/21(金) 19:45:00 ID:l5e6flz+
先着2名で
(攻撃側)
相手PGのドリブル→ ! card+(ドリブル)39
(守備側)
猪狩のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)40
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→相手PGが舘嶋を抜く!
−1〜1→こぼれ球になりせりあいに! 省10

[253]森崎名無しさん:2008/11/21(金) 19:48:00 ID:???
相手PGのドリブル→  クラブ4 +(ドリブル)39

[254]森崎名無しさん:2008/11/21(金) 19:48:11 ID:???
猪狩のディフェンス→  ハート2 +(ディフェンス)40

[255]TSUBASA DUNK:2008/11/21(金) 20:10:57 ID:l5e6flz+
>相手PGのドリブル→  クラブ4 +(ドリブル)39=43
>猪狩のディフェンス→  ハート2 +(ディフェンス)40=42
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が−1〜1→こぼれ球になりせりあいに!

相手PGのドリブルを自分が止められるかは半々くらいの確率であると猪狩は判断した。そして、
なんとか抜かせないようにし、ひとまず自分たちのチームメイトが自陣に戻るまでの時間を
稼ぐことにした。しかし、相手PGにとっては猪狩を抜くと決めた以上、猪狩の思惑通りには
動かない。
省27

[256]TSUBASA DUNK:2008/11/21(金) 20:11:36 ID:l5e6flz+
そして、そのボールには横島と相手SFが向かっていた。ボールまでの距離は少しだが相手SGの
方が近かった。

相手SG「よし、チャンスはまだ終わっていない!」

横島「させるか!(そろそろ俺の見せ場を!このままじゃ、俺はいらない子になってしまう)」

先着2名で
(攻撃側)
相手SFのせりあい→ ! card+(せりあい)34+(近い)1
(守備側)
横島のせりあい→ ! card+(せりあい)35
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
省23


0ch BBS 2007-01-24