※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最恐の姉】TSUBASA DUNK 5【降誕しました】


[957]森崎名無しさん:2008/12/02(火) 00:45:52 ID:???
相手SG涙目w

[958]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 00:56:46 ID:6jaQ2/Po
本当に相手SGには申し訳ないのです……

***
>相手SGのせりあい→  ハート8 +(せりあい)38=46
>舘島のせりあい→  スペード9 +(せりあい)41+(近い)2=52
>攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦0→守備側がボールをキープ!

舘嶋と相手SGがボールに向かって駆けっこする。しかし……

舘嶋(先輩には悪いけど、全然怖さを感じない!)

ぐんっとスピードを上げ、ボールに追いつくと猪狩にボールを渡す。

舘嶋「カウンターだ!」
省7

[959]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 00:57:18 ID:6jaQ2/Po
先着2名で
(攻撃側)
猪狩のドリブル→ ! card+(ドリブル)47
(守備側)
相手SGの進めさせないディフェンス→ ! card+(ディフェンス)41
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧3→猪狩が相手SGを抜く! 省24

[960]森崎名無しさん:2008/12/02(火) 00:57:38 ID:???
猪狩のドリブル→  スペード9 +(ドリブル)47

[961]森崎名無しさん:2008/12/02(火) 00:57:54 ID:???

相手SGの進めさせないディフェンス→  ダイヤ2 +(ディフェンス)41

[962]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 00:58:00 ID:???
判定のSGは全てPGです。ごめんよ、相手SG!!

[963]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 01:01:43 ID:???
あと、判定の元になる文章が間違っていた場合について。

今回でいう「相手SGの進めさせないディフェンス」の部分が間違っていた場合はこれまでどおり
有効とさせていただきます。

計算式が間違っていた場合のみやり直しとさせていただきます。

よろしくお願いします。

[964]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 01:15:09 ID:6jaQ2/Po
>猪狩のドリブル→  スペード9 +(ドリブル)47=56
>相手SGの進めさせないディフェンス→  ダイヤ2 +(ディフェンス)41=43
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧3→猪狩が相手SGを抜く!

相手PGの作戦は悪くはないはずだった。ただひとつ計算を間違えたことがあるとすれば猪狩の
突破力だった。

相手PG「ここで止まってもらう!」

猪狩(へえ、時間稼ぎをしようってか?ボールを奪うのは諦めて。だが、相手が悪かったな)
省32

[965]TSUBASA DUNK:2008/12/02(火) 01:15:30 ID:6jaQ2/Po
先着1名で
猪狩のレイアップシュートは入るかな!→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧6 ゴール!得点が入る!
≦5 リングに弾かれる!リバウンド勝負に。

※フリーなので補正に+1されています。

[966]森崎名無しさん:2008/12/02(火) 01:15:44 ID:???
猪狩のレイアップシュートは入るかな!→  クラブ4


[967]森崎名無しさん:2008/12/02(火) 01:18:24 ID:???
猪狩はレイアップシュート磨かないとな
これ以上入りやすくなるかわからんけど


0ch BBS 2007-01-24