※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【エリート熊が】キャプ森ロワ1【倒せない!!】
[70]キャプ森ロワ:2008/11/25(火) 23:23:14 ID:???
リンダみたいな魔法をスキルとして扱う場合の説明です。
基本的に魔法は項目に対して自由にセッティングして発動させます。
発動確率は作戦によって決めることが出来ます。
例:ドリブルにファイアーをセット
作戦はガンガンいこうぜ(魔法発動確率は3/4)ですと
リンダ ドリブル18 3/4で+2ということになります。
ガッツ消費の+は通常行動に対しての+です。なのでファイアー発動時は
通常ドリブル40+ファイアー消費ガッツ20で=60消費となります。
シュートの場合はセットした魔法が必殺シュートとなります。
回数がある魔法は使い切りなのでご注意を!!
(ややネタバレですが、オーラとかで1試合3〜4回位は平気な感じです)
初期レベルでは魔法は三つまでしかセットできません。LVアップによってセットできる数が増えていきます。
セッティングに関しては試合前に行おうと思います。
何か分からない点があれば質問どうぞです。
一応能力値はキャラのイメージで振り分けています。イメージと違っていたらごめんなさいです…
魔法に関してのガッツ消費はまだ試合もやってないのでバランスが分かりません。
なのでいきなり変更するかもしれませんがご了承ください。
で申し訳ないですが、今日はここまでです。
何かまったく話進まないけど気長に待ってくれるとありがたいです…
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24