※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【トンネル抜けたら】キャプテン松山【幻想郷】
[341]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2008/12/04(木) 21:18:04 ID:???
???「パチェは決勝まで体力を温存しといてほしいの。こんなところで出せない」
パチェ?「でも今日の試合で負ければおじゃんよ。私がいなければ小悪魔達だって…」
???「あ〜、もう!どっかに頼りになって咲夜の殺人ドールもキャッチするGKはいないかしらね!?」
紅魔館の主が癇癪を起こすが、今の幻想郷にそんな無名で凄腕のGKはいない。
そろそろ彼女の癇癪が爆発レベルになろいという時
コンコンと、控え室のドアが叩かれた。
???「中国」
中国「は〜い、試合開始そろそろで…誰ですか?」
〜回想終了〜
Dーグル「それでなんかあの女の子が俺が来たのは運命とか言い出して急に試合に引っ張られて…」
中国「あ、あはは…お嬢様強引だから…」
そんな険悪で和やかな会話を打ち切るように、笛が吹かれた。
相手チームの先攻のようだ。
中国「まあ頑張ってください!滅多な事じゃお嬢様に期待されるなんてないですから!」
まだ言いたいことはあったが、サッカーの試合が始まったとなれば話は別。
Dーグルはディフェンスに集中しはじめた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24