※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【トンネル抜けたら】キャプテン松山【幻想郷】
[893]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2008/12/10(水) 14:00:50 ID:???
松山「元に…戻ったのか?」
言ってから、すぐそうでないことに気が付く。
大きいのだ。大きさはさっきの不死鳥のままで元の鷲の姿に戻っている。
諏訪子「見た目だけかぶせたの…中身は元のまんま。ある意味しくじっちゃったねえ」
神奈子「まいったわねー、早苗にはただ大きくしちゃっただけってごまかしましょう」
それできっとあの子なら『そーなのかー』で両手広げて納得してくれるだの、うんうんだの
お互いに話しながら笑いあってるが、松山にはどうも目の焦点が合ってないように見えた。
近づいてきた二神は、松山の両肩を片腕ずつでがしっと押さえ
これは『三人』の秘密ね!秘密秘密!と巻き込んでから、朝一番三人で釈明に行くことを決定された。
また杜矢の事であーだこーだ論争をはじめた神奈子と諏訪子。
松山「(もう帰ろ…ここだここで帰るんだ…)」
背を向けて、決め台詞をこっそりと吐いて、松山は自室に戻った。
*早苗の評価値と好感度が上がりました。
*神奈子の評価値と好感度が上がりました。
*諏訪子の評価値と好感度が上がりました。
*杜矢 → (主人) → 松山、早苗
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24