※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【熱血硬派】きすぎくん【なめんなよ】


[168]きすぎくん:2008/12/06(土) 13:06:57 ID:???
>>くにおの名案→  スペードA
スペード・クラブ → 姿、俺はお前に期待している。

姿「なんで俺が知らないやつと一緒にサッカーなんてやらなきゃいけないんですか!」
七瀬「(まあどっちでもいいけど)」

くにお「(うーんこのままでは説得は難しいか。姿を説得してみるか。姿がやるなら七瀬もやるだろ)」

このままでは説得は難しいと考えたくにおは、名案を思いつく。

くにお「姿、おれはお前に期待している。俺が卒業する時この白ランを受け継ぐのはお前だ。」

姿「えっ・・・」
姿はくにおの着ている白ランを見る。その白ランは熱血高校でNo1とだれもが認めた者だけが身に纏える
という、伝説の白ランである。

姿はくにおのいう言葉の意味を考えている。なぜ自分が知りもしない人間とサッカーをしなければいけないのか。
くにおは自分に何を求めているのか。そして、一つの結論にたどり着いた。

姿「わかりました。俺サッカーをやります。その白ランを受け継ぐためにはくにおさんの様にあらゆるスポーツで活躍しなければならない。
  でも俺はサッカーをやったことがない程度の理由で断ろうとしていた。これじゃ熱血でNo1になんてなれるはずがない。
  くにおさんはそのチャンスをつくってくれたんですね!」

くにお「ま、まあそんなとこだ(・・・ここまでくいついてくるとは)」
七瀬「(あーあ、姿はこうなると止められないからなあ。しょうがないから俺もやってやるか。)」




名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24