※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【七転】キャプテンアモロ9【八倒】


[439]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:34:47 ID:???
ボッシ→ ピンポイントパス 22 + ハート9 =

[440]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:35:10 ID:???
ギガサイバー→ パスカット21 + クラブJ =

[441]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2008/12/14(日) 00:53:36 ID:???
> ボッシ→ ピンポイントパス 22 + ハート9 =31
> ギガサイバー→ パスカット21 + クラブJ =32
> ボッシ−ギガサイバーが−1→ こぼれ球になり、バウンダーがフォロー

ギガサイバー「届け!」

ボッシの低いパスに、懸命に足を伸ばすギガサイバー。
その執念が実り、ギガサイバーの足の先にボールは触れ、軌道を大きく変えた。

バチッ! ポーン……

ボッシ「なにィ!」

河豚田「ギガサイバーくん、なんとかボールに触った! 省25

[442]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2008/12/14(日) 00:54:13 ID:4phyQUQ+
先着で
 バウンダー→ パス 17 +! card =
 子牛→ タックル 14 +(ボンテージ+2)+(幼児化-4)+! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

バウンダー−子牛が
 ≧2→ やはり遠すぎた。子牛が追いつく5m手前でバウンダーが悠々と娘々にパス。
 1→ 遠すぎたが、焦ったバウンダーがパスミス。ボールは絽場へ。
 0→ 焦りまくったバウンダーがミスキック。中盤で奪い合いに。 省13

[443]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:54:47 ID:???
 バウンダー→ パス 17 + クラブ10 =
幼児化だと使っても意味ねえな

[444]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:55:32 ID:i/3Z+/hk
子牛→ タックル 14 +(ボンテージ+2)+(幼児化-4)+ クラブ10 =


[445]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:55:34 ID:???
スペードでもクラブでもおいしいのう・・・グヘヘ

[446]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:56:29 ID:???
お馬鹿な子牛は反則の概念も忘れましたとさ

[447]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 00:59:58 ID:???
全く間に合わないのにタックルって、下手すりゃ一発レッドじゃ…

[448]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 01:01:30 ID:???
お子ちゃ魔すぎるってことで
審判も大目に見てくれんかのぅ・・・

[449]森崎名無しさん:2008/12/14(日) 01:02:33 ID:???
逆に考えるんだ。牛を折檻する口実が出来たと考えるんだ


0ch BBS 2007-01-24