※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新章】キャプテン森崎30【新天地】


[149]マロン名無しさん:2008/12/30(火) 00:49:33 ID:???


釈然としない気持ちのまま寮に入った森崎はネイとトニーニョの二人に出迎えられた。

ネイ「よう。ちょっと良い所あるじゃん」

森崎「ちょっとは余計だ。それに、余計なお世話だったかもな…」

トニーニョ「気にしないでいい。誰もが明日はわが身であいつをどうして良いか分からなかったからな」

トニーニョの言葉にネイがため息をつく。普段の彼からは程遠いしょげ返りぶりである。

ネイ「お前はある意味ラッキーだよ。俺とトニーニョはついさっきまで監督に散々絞られてたんだぜ?」

トニーニョ「絞られている内、つまり期待されている内はまだ良いがな…」

森崎「………」

森崎はふと一年近く姿を見ていないルーカスの言葉を思い出した。
”貴方は既にプロなのです”と言う言葉を。

森崎「(よーく分かったぜ。俺がどういう世界に居るのかがな…)」

*敗戦の責任を取らされ、ネイとトニーニョの支持率が5ずつ下がりました。
*サルサノに示した気遣いの効果で森崎の支持率が1上がりました。

ネイチーム内支持率:35→30

トニーニョチーム内支持率:45→40

森崎チーム内支持率:28→29



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24