※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新章】キャプテン森崎30【新天地】
[187]マロン名無しさん:2009/01/04(日) 11:39:32 ID:???
森崎「なんだよそりゃあ…ナメてる体育教師だな」
中山「同情の余地が無い訳じゃないけど、俺達にとってはそうも言ってられなかったよ。
お陰で今は事実上監督が居ない状態だ。作戦とかスタメンとかは俺と岬で決めてるけどな」
森崎「ふーん?じゃあお前がキャプテンなのか?」
中山「いや、岬がやってる。俺はまだコンディションに問題があるし、実力自体は
岬の方が上だしな。もっとも、岬がキャプテン向きかって言うと微妙なんだが…」
森崎「キャプテン岬ねえ…ちょっと想像つかないぜ」
中山「本人も内心は渋々っぽいしな…お前の方はどうだ?パルメイラスでキャプテンになれそうか?」
森崎「いやー、一度ゲームキャプテンになれそうだったんだけどな…ダメだった。
正GKにはなれたし、上の年齢カテゴリーにも無事昇格できそうなんだけどな」
中山「そうか…ハデな事をして目立つ必要があるかもな。実力を際立たせる為に新技習得とか」
森崎「新技〜?おいおい簡単に言うなよ、それともなんかアイディアでもあるのか?」
中山「…今は無いな。考えておくよ」
森崎「おう、そうしてくれ」
この後森崎と中山は軽く談笑してから電話を終えた。ちなみにネイがまた聞き耳を立てていたが、
男相手の電話と知った途端に音も無く消えていったのは言うまでもない。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24