※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アカネイアでも】ファイアーモリブレム2【サッカー】
[234]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/22(月) 22:11:06 ID:???
>Dくっ・・・負けだ・・・オレの完敗だ! と悔しがる
どうしようもなく落ち込んだ森崎を見て、非難していたオグマたちも動きを止めた。
そこに今まで黙っていた男の声がチームに響く。
カシム「森崎君!」
森崎「カ、カシム…!」
みんなが森崎を攻め立てる中、唯一カシムだけが黙ってみていたが、彼が我慢できないように叫んだ。
カシム「ま、まだ10分も時間があるじゃないか!あれくらいのミスが何だ!
またすぐ取り返せば良いじゃないか!」
オグマ「カシム…お前…」
カシム「みんなで森崎君だけを責めるのは間違っているよ!確かに森崎君はミスをしたけど…
私たちがもっと頑張ってブロックしていれば防げたかもしれなかったじゃないか!」
マジ「カシム…」
カシム「私たちが先制されたとき森崎君は言ったじゃないか!落ち着いていけって!
まだ試合は終わっちゃいない…諦めるなんて森崎君らしくないよォ!!」
吐き出すようにカシムがボロボロ泣きながら叫ぶ。たまらずダロスもベンチから飛び出してくる。
ダロス「そうっすよ!森崎は俺たちのミスで2点も取られたのに全然怒らなかったぞ!?
1点とられただけで森崎だけを責めるのはおかしいんじゃねぇのかい!?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24