※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【H】キャプテン霧雨9【H】
[958]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2008/12/28(日) 04:09:48 ID:???
射命丸「どもども、大活躍した最速の天狗こと射命丸でござい……」
紫「ふふふんふふふふ〜ん♪ふふふんふふふふ〜ん♪」
射命丸「…………どうかしましたか(すごい鬱陶しい…)」
紫「私が1位になってしまいそうな人気ね!」
射命丸「ないない。このままなら新田くんが1位で決定ですよ。それに、ヒロインの人気から言えば1位は輝夜ですし」
紫「あら、私がヒロインだなんて口が上手いわね〜♪にゃぉーん♪」
射命丸「(ウザっ…)まぁ、それでは今回の投票速報に入ろうと思います。1位は存在をスルーするとしまして…」
紫「魔理沙ね。コメントは……【チェストー!一応主人公なのか?】聞かれても、そうですねとしか答えられないわ」
射命丸「まぁ、能力値的には主人公じゃないですけどね。愛憎劇の主人公としてはいいんじゃないでしょうか?」
紫「さて…輝夜が無駄に人気ね。票入れる場所を間違えてるんじゃないかしら?」
射命丸「輝夜と麺類がヒロイン候補……というところでしょうかね?松山さんも中々に票を伸ばしていますが」
紫「松山ね…中々興味深い意見があったから、紹介しておくわね。
【元男としての葛藤とか戸惑いとかもっといじれると思うんだ】
本当はこのあとに色々あったんだけど、ちょっと略させてもらったわ。……確かにそうね。
まぁ、このスレでの彼女は既に男としての生を捨て去ってる感があるけど……葛藤があると面白いかもね」
射命丸「とはいえ、松山さんが元に戻ってしまうと……ま、色々と難しい問題ではあります」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24