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1- レス

【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[332]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 21:12:41 ID:???
ダンクとかがフリーでやっと成功率三分の二前後ってのもアレだし
圧勝補正やフリー補正は手加えてもいいんじゃない

[333]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 01:45:20 ID:???
初心者の翼や横島はともかく、
経験者であるほかのメンバーがフリーでレイアップはずすとかちょっと……
フリーでの成功率をもう少し上げてもイイのでは?
3PはNBAでも3割とかだからこのままでもイイかと。

それとブロックショットなんて1試合3回もできればかなりのもなんで、
たとえばブロックとシュートの数値の差がブロックが3以上上だったら、
ブロックショット成功、1〜2だったらシュートミスで、
シュートの出目が1だったら有無言わさずに失敗、シュートの成否判定なし 省2

[334]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 01:55:00 ID:???
スラムダンク読んでると、>>333 みたいな印象を受ける。
赤木のブロック、一試合平均4で驚かれてたもんね。
レイアップは確実性が高く、まず外さないみたいだし。
ダンク・・・妨害がなければそんなに難しくなさそうだし。スラムダンクだと。

フリー補正とかを多めにして、マークが居るとこのくらいの確率で入るみたいなのがいいのかも。
ただそうすると、システム面から見直さなきゃですね・・各シュートの入るかどうかの判定をなくして 省8


0ch BBS 2007-01-24