※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】


[38]TSUBASA DUNK:2008/12/27(土) 17:01:25 ID:9xeAkpsc
先着1名で
相手PFのゴール下は入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧5 ゴール!相手PFの得点に!
≦4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

※フリーのためPFのシュート補正に+1されています。

[39]森崎名無しさん:2008/12/27(土) 17:01:54 ID:???
相手PFのゴール下は入るかな!?→  ハート10

[40]TSUBASA DUNK:2008/12/27(土) 17:28:24 ID:9xeAkpsc
>相手PFのゴール下は入るかな!?→  ハート10
>≧5 ゴール!相手PFの得点に!

相手PF(舘嶋がつないだボールだ。絶対に入れる!)

相手PFの気合いの乗ったボールはボードに1度ぶつかると、リングをくぐり、見事にネットを
通り過ぎる。

スパッ!

舘嶋「ナイッシューです!」

相手PF「へっ、1年にばっかり活躍されたらカッコつかないからな」

舘島と相手PFはお互いの拳を軽くぶつけると自陣に戻っていった。

*** 省26

[41]TSUBASA DUNK:2008/12/27(土) 17:29:05 ID:9xeAkpsc
先着4名で
(攻撃側)
神のワンツー→ ! card+(パス)49
味方SGのワンツー→ ! card+(パス)45
(守備側)
ドルジのパスカット→ ! card+(パスカット)44
相手SGのパスカット→ ! card+(パスカット)44
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

MAX(攻撃側の数値)−MAX(守備側の数値)が 省9

[42]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2008/12/27(土) 17:31:57 ID:???
神のワンツー→  クラブJ +(パス)49
おりゃ!

[43]森崎名無しさん:2008/12/27(土) 17:36:34 ID:???
味方SGのワンツー→  ダイヤ3 +(パス)45

[44]森崎名無しさん:2008/12/27(土) 17:36:47 ID:???
味方SGのワンツー→  スペード5 +(パス)45

[45]森崎名無しさん:2008/12/27(土) 17:41:14 ID:???
ドルジのパスカット→  スペード4 +(パスカット)44

[46]森崎名無しさん:2008/12/27(土) 17:45:58 ID:???
相手SGのパスカット→  ハートJ +(パスカット)44

[47]TSUBASA DUNK:2008/12/27(土) 18:00:45 ID:9xeAkpsc
>神のワンツー→  クラブJ +(パス)49=60
>味方SGのワンツー→  ダイヤ3 +(パス)45=48
>ドルジのパスカット→  スペード4 +(パスカット)44=48
>相手SGのパスカット→  ハートJ +(パスカット)44=55
>MAX(攻撃側の数値)−MAX(守備側の数値)が≧2→攻撃側がボールをキープ!

猪突猛進の言葉が似合いそうなほど真っ直ぐに突っ込んでくるドルジに対し、ループパスで
上を抜くと、そのまま前に移動する。そして、ボールを受け取った味方SGがパスを出しやすい 省20

[48]TSUBASA DUNK:2008/12/27(土) 18:03:26 ID:9xeAkpsc
先着1名で
味方の状況は?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

カードのマークが
ダイヤ→味方SFのスクリーンで翼がフリーに!
ハート→翼のスクリーンで味方SFがフリーに!
スペード・クラブ→味方には相手のマークがついている。神がシュートを打つ。
JOKER→味方SFの正体が今、明らかに!?
省10


0ch BBS 2007-01-24