※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[401]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 09:41:56 ID:???
小菅のワンツー→
ダイヤ5
+(パス)49
[402]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 09:59:47 ID:???
猪狩のワンツー→
ハート5
+(パス)47
[403]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 10:55:15 ID:???
神のパスカット→
ハート6
+(パスカット)50
[404]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 11:12:19 ID:???
味方SGのパスカット→
ハート10
+(パスカット)44
[405]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 13:25:28 ID:wI7Z9b/2
>小菅のワンツー→ ダイヤ5 +(パス)49=54
>猪狩のワンツー→ ハート5 +(パス)47=52
>神のパスカット→ ハート6 +(パスカット)50=56
>味方SGのパスカット→ ハート10 +(パスカット)44=54
>MAX(攻撃側の数値)54−MAX(守備側の数値)56が≦−2→守備側がボールをキープ!
小菅の作戦、それはパス交換にドリブルを交えることで相手を混乱させつつ中に入っていくと
いうものだった。そのためにドリブルの上手い猪狩をパートナーに選んだのだが……
省40
[406]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 13:27:12 ID:wI7Z9b/2
先着2名で
(攻撃側)
神のシュート→ ! card+(シュート)53
(守備側)
小菅のブロック→ ! card+(ブロック)50
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越える(ゴール判定に。0の時は補正に−1、5以上で+1)
省12
[407]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 13:33:37 ID:???
神のシュート→
ダイヤ5
+(シュート)53
[408]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 13:36:40 ID:???
小菅のブロック→
ハート3
+(ブロック)50
[409]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 14:06:34 ID:wI7Z9b/2
>神のシュート→ ダイヤ5 +(シュート)53=58
>小菅のブロック→ ハート3 +(ブロック)50=53
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越える
神がレイアップシュートのために高く上げた腕に、後ろから手を伸ばす小菅。しかし、小菅が
近づいていることを察していた神は、普段よりやや前に手を出すことでブロックを避けた。
小菅「ちっ!(さすがだ、神。ジャンプシュートだけじゃねえ、レイアップもうめえ)」
省31
[410]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 14:08:16 ID:???
神のレイアップシュートは入るかな!?→
スペード3
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24