※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[429]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 17:36:11 ID:???
田辺のブロック→
ハート4
+(ブロック)50
[430]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 17:55:06 ID:wI7Z9b/2
>清田のシュート→ ダイヤJ +(シュート)49+(ワイルドモンキーダンク)4=64
>田辺のブロック→ ハート4 +(ブロック)50=54
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)≧0→シュートがブロックを越える
清田(何度も無駄に止められてきた訳じゃねえぜ!)
清田はこれまでの田辺のプレーについて考える。自分のどういうプレーを、田辺がどうやって
止めてきたのか。
清田(田辺さんは、前後左右の動きにめっぽう強い。なら……)
省42
[431]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 17:55:23 ID:wI7Z9b/2
先着1名で
清田のダンクシュートは入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
数値が
≧3 ゴール!得点に!
≦2 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
※相手に5以上の差をつけての勝利のためシュート補正に+1されています。
[432]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 18:01:53 ID:???
清田のダンクシュートは入るかな!?→
スペード2
>>425の後って抜けていませんか?
[433]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 18:07:06 ID:???
>>432抜けてました。失礼しました。426の前にこれを入れてください。
***
>接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。
翼を抜いた勢いで、気持ちよくダンクに向かう清田を待ち構えていたのは田辺だった。
田辺(僕がこのチームの守りの要……ゴール近くでは1年生の清田くんには仕事はさせない!)
田辺は清田がダンクに跳ぶより先にジャンプする。それを見た清田はブロックのタイミングが
省41
[434]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 18:13:04 ID:???
ってか清田!
[435]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 19:05:13 ID:wI7Z9b/2
>清田のダンクシュートは入るかな!?→ スペード2
>≦2 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
清田がリングに背を向けて放ったダンクシュート。これが決まれば、残り時間は多くはないが
大きく流れを変えかねないプレーだった。しかし、言いかえればそれだけ難しいプレーである
ということでもあった。
ガコッ!
鈍い音を立てて、ボールはリングに弾かれる。
清田「ゲッ!!」
省33
[436]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 19:08:32 ID:???
相手Cのリバウンド→
ハートQ
+(OF・リバウンド)47−(ポジショニング)0
[437]森崎名無しさん:2009/01/09(金) 19:09:32 ID:???
翼のリバウンド→
ハート2
+(DF・リバウンド)46+(ポジショニング)1
[438]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 19:20:52 ID:wI7Z9b/2
>相手Cのリバウンド→ ハートQ +(OF・リバウンド)47−(ポジショニング)0=59
>翼のリバウンド→ ハート2 +(DF・リバウンド)46+(ポジショニング)1=49
>MAX(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→攻撃側がボールをキープ!
相手C「ハッ、出来の悪い後輩を持つと先輩は苦労するぜ」
そう言いながら、相手Cはゴール下まで走り込んでくるとリバウンドを取るためにジャンプする。
翼も負けじと追いすがるが、ゴール下に向かうルート選択、浮いているバスケットボールに対する
省32
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24