※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[443]TSUBASA DUNK:2009/01/09(金) 19:34:26 ID:wI7Z9b/2
>相手Cのダンクシュートは入るかな!?→ スペード3
>数値が≦3 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
リバウンドに跳んだ足ですぐにダンクに向かった相手Cであったが、連続して全力で跳ぶことは
厳しかった。左膝に引っ掛かるような違和感を感じバランスを崩した状態で跳ぶことになる。
相手C「しまった!」
跳躍の足りないダンクシュートはリングに弾かれる。リバウンドには体勢を立て直した田辺と
清田が向かったいた。
田辺「オーライ!(清田くんに2度続けてやられてたまるか!)」
先着2名で
(攻撃側)
清田のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)46−(ポジショニング)0
(守備側)
田辺のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)49+(ポジショニング)2
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
MAX(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧1→攻撃側がボールをキープ!
≦0→守備側がボールを奪う!
【補足・補正】
接触プレーで両方のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24