※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[907]TSUBASA DUNK:2009/01/22(木) 19:36:37 ID:cFc3JtNA
>シャイニング・ウィザードは成功するか!?→ ハートJ
>ハート・スペード→やや体勢を崩すも成功!ペナ付き(数値で変化)で判定に
馬場が痛みに耐えきれず、体をよじろうとした時、どこからともなく声が聞こえた。
??「こんなもんは痛みじゃない。私達は頭をひしゃげて生まれてきたんだ」
馬場「(姉ちゃんの声!?いや、幻聴か……でも、そうだ。姉ちゃんの打撃の方がもっと痛い。
これくらいの痛み)うらぁぁぁ!」
崩しそうになったバランスを無理矢理に立て直す。武藤もほとんど影響なくジャンプすることに
成功した。
田辺「そんな攻撃、ズルい!」
泣き言を言いながらも、田辺がブロックに跳ぶ。
先着2名で
(攻撃側)
シャイニングウィザード→ ! card+(シュート)56−(バランス崩しペナ)2
(守備側)
田辺のブロック→ ! card+(ブロック)50
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越える(ゴール判定に。0の時は補正に−1、5以上で+1)
=−1→こぼれ球になり競り合いに。
≦−2→守備側がブロックに成功。
【補足・補正】
接触プレーで両方のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24