※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【観客は】キャプテンアモロ10【魔族とモヒカン】
[21]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2008/12/29(月) 20:14:55 ID:???
>>19
ピッコロさんは魔族のくせにセル戦で悟空に「悟飯とちゃんと話し合ったのか!」
とか詰め寄る心優しいお方ですからねえw
悪影響を受けて大魔王復活とかにならないといいのですが。
>>20
バトルマンやピッコロさんはともかくカナディは100%駆けつけてくれないと思います。
むしろ敵に回ってアモロを潰しにかかる、そんな素敵な正義超人だと思います。
では本編を再開します
> 子牛復活?→ ダイヤ10
> 10〜Q→ 「つぎはがんばるよ」 多少まともになっていた
アモロ「ほう、なかなか殊勝な態度じゃないか」
召喚されるなり次の試合への意気込みを語るBMGを、アモロはわずかながら見直した。
アモロ「だが、それは次の試合までに無事帰ってこれたらの話だ……
お前は今からある人のもとへ行ってもらう」
BMG「へ?」
何のことかわからず、首を捻るBMG。
するとそこへ、まだ連絡もしないうちからあのお方が現れた。
ピッコロ「……それがお前の言っていたガキか」
アモロ「ピ、ピッコロさん! なぜここに!?」
ピッコロ「お前の思考を感じ取っただけだ。安心しろ、そのガキは立派な魔族に育ててやる」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24