※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【パデキアの根っこ】キャプテン松山4【争奪戦】


[699]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/10(土) 15:07:46 ID:???

A 大会について事情を話してみる


松山が話そうとするのを、そこで妖夢が「あ、待って」と遮ってきた。

妖夢「守矢のキャプテンが来たことを報告してこないとならないので」

スッと立ち上がり部屋から外へ遠ざかる妖夢を見送って、松山は話す前に現状を整理した。

そうやって待つこと少し…妖夢の声がして、続いて足音。しかし一人分だけ。

妖夢が戻ってきた。誰かと一緒なようで。

妖夢「幽々子さま、こちらです」

障子が開くと、前と変わらぬ和服姿の幽々子が、ふわふわと現れた。

幽々子「あらあら…ようこそ白玉楼へ」

松山が慌てて畏まると、幽々子が、妖夢の用意した座布団の上に座る。

それでお話は?と二人に聞かれた後、松山は丁寧に、チームの置かれてる現状を説明した。



0ch BBS 2007-01-24