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1- レス

【お年玉】城山正の挑戦9【下さい】


[908]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/01/29(木) 23:48:29 ID:XS1FloYs
A GMからのヒントを出す
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ヒントです。
ヘルハウンドはヤットの持つ笛によって操られています。笛をどうにかすることができればヘルハウンドは退場します。
ただヤットは回避も高く、装甲も高いのでピノとチナだけでは倒しきれません。
その高い回避と装甲を無効化できる手段を城山が持っています。
判定にさえ成功すればドンやズナッフもヤットに当てることが出来るので1ラウンドで倒すことがきっとできるはずです。
以上を踏まえた上で第2ラウンドの行動を決定してくだい。

ピノ→ヤットへ攻撃
チナ→攻撃魔法をヤットへ
は決定なので

ズナッフ→
ドン→
城山→

の3人だけ決定してください。
城山の召還魔法については>>193を参照してください。神風の術、飛行は使えません。

基本の選択は攻撃・回避専念(回避のダイス+1)防御専念(防御のダイス+1)攻撃魔法・回復魔法(チナのみ)
召還魔法(城山のみ)。それと何も行動しない(体育座り)ですが、自由な行動もありです。
例:不思議な踊りを試みる。足払いをする。羽交い絞めにする。石を投げる。降伏勧告するなど、
できそうなことなら対応いたします。

累計で2票入った行動で決定。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。


0ch BBS 2007-01-24