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1- レス

【オレルアンの】ファイアーモリブレム3【いい男たち】


[109]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/02(金) 15:16:49 ID:???
マルス ロード
HP 20/20
装備 レイピア 威力5 命中5 重さ1 必殺2
攻撃 力(6)+レイピア(5)+攻撃判定
守備 守(8)+守備判定
命中 技×2(18)+レイピア(5)+命中判定
回避 速(7)+運(9)+回避判定
攻速 速(7)-レイピア(1)※2回攻撃
必殺 技(9)-相手の運(2)+レイピア(2)
係数 ダイヤK〜5

側近B 山賊
HP 18/25
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(8)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(4)+守備判定
命中 技×2(10)+鉄の斧(4)+命中判定 省5

[110]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/02(金) 15:17:20 ID:???
マルス
攻撃判定→! card+11
守備判定→! card+8
命中判定→! card+23
命中判定2→! card+23
回避判定→! card+16

側近B
攻撃判定→! card+16
守備判定→! card+4
命中判定→! card+14
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。 省15

[111]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:19:05 ID:???
マルス
攻撃判定→ ダイヤ6 +11
守備判定→ スペードQ +8
命中判定→ ダイヤ9 +23
命中判定2→ スペード9 +23
回避判定→ ハートA +16


[112]TSUBASA DUNK:2009/01/02(金) 15:19:35 ID:???
側近B
攻撃判定→ スペードJ +16
守備判定→ ダイヤJ +4
命中判定→ スペード5 +14
回避判定→ ダイヤ8 +16

[113]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:20:06 ID:???
側近B
攻撃判定→ ハート3 +16
守備判定→ スペードQ +4
命中判定→ ダイヤ4 +14
回避判定→ クラブ3 +16

側近スラッシュ!


[114]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:27:30 ID:???
このスレでは武器の耐久値は無限?

[115]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:33:36 ID:???
全部のお金を自由にできるわけじゃないし、武器の入れ替えも難しいから緩めでも良いと思う
でも森崎が単独行動のときは敵を捕らえたり武器を奪ったりしたいw

[116]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:39:13 ID:???
耐久は無限ってスレ主が言ってた

[117]森崎名無しさん:2009/01/02(金) 15:41:27 ID:???
森崎も軽い剣なら2回攻撃できるようになったし魔法も含め選択肢が広がってきたな

[118]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/02(金) 15:43:24 ID:???
>>武器の耐久
戦闘判定では絶対に壊れません。その分敵のステータスが若干上がってますし
>>115さんの言うように武器の交換も難しいので、良い武器はガンガン使っていきましょう!
敵から武器を強奪は、ギリギリまでHPを削ったときのランダムイベントにしますね。
もちろん非人道的行為なのでアウトローな仲間達で固めないと評価が下がる場合があるかも?
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マルス 省24

[119]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/02(金) 15:44:54 ID:???
マルス「アベルに教わったあの突きを試すときだ。はあっ!!」

マルスは鋭く剣を引き力を貯める。そしてその反動を利用して鋭い突きを繰り出した。

グン…ビュゴォッ!!ズンッ!

側近B「ま…まだだ!まだやられるわけにはぁ!!」

マルス「え…?うわぁ!」

ブンッ…ズバァッ!!

森崎「マルス王子!?」

側近B「負けるか…負けてたまるかよ!貴族なんかに負けられるかぁ!!」

マルス「くぅ…!」
省14


0ch BBS 2007-01-24