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【オレルアンの】ファイアーモリブレム3【いい男たち】
[528]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 18:44:43 ID:???
ハーディン ソシアルナイト
HP 25/25
装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4
攻撃 力(9)+鋼の剣(8)+攻撃判定
守備 守(8)+守備判定
命中 技×2(14)+鋼の剣(4)+命中判定
回避 速(8)+運(3)+回避判定
攻速 速(8)-鋼の剣(4) ※2回攻撃
必殺 技(7)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜9
スキル『威圧』判定でダイヤが3つあれば相手の動きを封じ込める(攻撃&反撃不能)
『草原の狼』攻撃判定がダイヤで技+2(命中と必殺係数に影響)
省13
[529]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 18:45:06 ID:???
ハーディン
攻撃判定→! card+17
守備判定→! card+8
命中判定→! card+18
命中判定2→! card+18
回避判定→! card+11
騎士A
攻撃判定→! card+13
守備判定→! card+7
命中判定→! card+16
回避判定→! card+7
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
省15
[530]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:01 ID:???
>>513
さんがナバールを仲間にできたのは、
このスレでもシーダがナバールを説得したり、結構攻略の肝を押さえたシーンも多かったからじゃないかな?
俺なんか昔、何も知らずに撃破しちまったぜ
[531]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:32 ID:???
ハーディン
攻撃判定→! card+17
守備判定→
クラブ3
+8
命中判定→
クラブ5
+18
命中判定2→
クラブ7
+18
回避判定→
ダイヤQ
+11
[532]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:54 ID:???
ハーディン
攻撃判定→
ハートA
+17
守備判定→
ハート9
+8
命中判定→
ダイヤJ
+18
命中判定2→
スペードK
+18
回避判定→
ダイヤ7
+11
失敗してすみません
[533]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:48:43 ID:???
騎士A
攻撃判定→
スペード8
+13
守備判定→
スペード4
+7
命中判定→
ハート9
+16
回避判定→
スペード4
+7
[534]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 19:05:46 ID:???
ハーディン
攻撃判定→ ハートA +17=18
守備判定→ ハート9 +8=17
命中判定→ ダイヤJ +18=29(必殺の一撃)
命中判定2→ スペードK +18=31
回避判定→ ダイヤ7 +11=18
騎士A
攻撃判定→ スペード8 +13=21
守備判定→ スペード4 +7=11
命中判定→ ハート9 +16=25
回避判定→ スペード4 +7=11
戦闘結果
ハーディンの攻撃!必殺の一撃!騎士Aに21のダメージを与えた!
騎士Aは倒れた。ハーディンは40の経験値を得た。
省11
[535]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 19:06:12 ID:???
ロシェ「さすがはハーディン様だ…マケドニア兵がまるで子供のようだ」
ウルフ「よし。次は俺たち弓兵が削りに行く。行くぞザガロ!」
ザガロ「あいよっ!」
ダカラッダカラッダカラッ…
騎士B「ぬぅ…ホースメンか。その攻撃は素早く一撃離脱を得意とするという…」
ウルフ「説明ご苦労。それではご退場願おうか」
ウルフは鉄の弓を馬上で華麗に引き絞り矢を放った。
[536]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 19:06:34 ID:???
ウルフ ホースメン
HP 22/22
装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4
攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定
回避 速(7)+運(5)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の弓(4)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10
騎士B ソシアルナイト
HP 21/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
省5
[537]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/01/05(月) 19:06:50 ID:???
ウルフ
攻撃判定→! card+12
命中判定→! card+18
騎士B
守備判定→! card+6
回避判定→! card+7
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
省11
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0ch BBS 2007-01-24