※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【オレルアンの】ファイアーモリブレム3【いい男たち】


[574]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:37:18 ID:???
ビラクの判断→  ダイヤJ
ダイヤ→みんなでロシェを囲むように守るんだ!(ロシェが狙われる確立が1/13になります)

ビラク「………いやだよ」

ロシェ「ビラ…ク…」

ビラク「君を置いて逃げるなんて俺には出来ない。俺たちは誰一人として欠けることは許されない」

ビラクはロシェを抱えて馬に乗せると疾風のごとく自陣へと引き返す。

ハーディン「ロ…ロシェ!?しっかりするんだ!」

ウルフ「ロシェ…あの騎士にやられたのか…」
省26

[575]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:38:23 ID:???
ビラク「滅相もございません!ハーディン様はいつでも我々を大切にしてくださった…」

ハーディン「うむ。それは今までもこれからも変わらぬ。…狼騎士団よ!あの陣形を敷くのだ!」

一同「「「はいっ!!インペリアルクローーーーース!!!!!」」」


         ザガロ

 ビラク    ロシェ    ハーディン

         ウルフ


ハーディン「良いかロシェ。我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。 省29

[576]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:39:25 ID:???
騎士B「ぬ…あいつらあの瀕死の騎士を囲み始めたぞ」

天馬騎士A「あれでは我々のペガサスでも届かないぞ…参ったな」

天馬騎士B「だが、どこかに隙が生まれるはずだ。そこをうまく突こう!いくぞっ!」

先着3名様で

騎士Bの狙い→ ! card

天馬騎士Aの狙い→ ! card

天馬騎士Bの狙い→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

K〜J→ハーディン
10〜8→ビラク 省5

[577]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:39:48 ID:???
騎士Bの狙い→  クラブ7

こういうときはインペリアルアローのほうがいいとかいわない

[578]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:40:15 ID:???
天馬騎士Aの狙い→  ハート8

[579]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:40:49 ID:???
天馬騎士Bの狙い→  ハートK

[580]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:41:49 ID:???
ビラクも必殺の一撃をもらうとイくね

[581]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:47:10 ID:???
騎士Bの狙い→  クラブ7
7〜5→ウルフ

天馬騎士Aの狙い→  ハート8
10〜8→ビラク

天馬騎士Bの狙い→  ハートK
K〜J→ハーディン

騎士B「ぬぅ…さすがは草原の狼。こうなってしまっては外側から削っていくしかなかろう」

騎士Bはロシェへの攻撃を諦めるとウルフに向かって駆けていった。

ウルフ「来るなら来てみろ。俺たちの信頼の鎖は貴様の攻撃で断ち切られることは無い!」

騎士B「ほう…ならば試してみるか。ふおおああ!!」

[582]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:48:00 ID:???
騎士B ソシアルナイト
HP 3/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

ウルフ ホースメン        
HP 22/22    
装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4  
攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 省5

[583]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:48:26 ID:???
騎士B
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+6
命中判定→! card+18
回避判定→! card+7

ウルフ
守備判定→! card+6
回避判定→! card+12

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 省11


0ch BBS 2007-01-24