※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【異世界の】森崎in異世界【勇者たち】


[633]キャプ森ロワ:2009/02/06(金) 00:35:21 ID:bcXnd0hs
ドーガのこの試合でのペナルティが消失しました。通常通りの判定となります。

森崎「よし…これでウチはベストだな…後は相手の対策を…」

シュナイダー「やはり気になるのは…相手のフォーメーション…だな」

シュナイダーの言葉に皆が頷き、ヤンがそれに対しての見解を示す。

ヤン「それに関してなんだが…彼らのフォーメーションはサッカーのそれではないんだ」

ティーダ「どういう事ッスか?」

ヤン「彼らのフォーメーションは用兵術によるものだ…だから既存のサッカーのフォーメーションとは
概念が違う…彼らはその時々でポジションを入れ替える。そしてその指示を出しているのは…」

アルス「マルス王子…という訳ですね」
アルスの言葉にヤンは強く頷く。

ヤン「マルス王子が的確に戦況を読み、それに対して適切な指示を下し、それを過たず実行する…
正に理想的な戦い方と言えるだろう…それに指示を出しているのは確かにマルス王子だが、
あれだけ素早く攻守を切り替えられるのは、やはり大戦を勝ち抜いてきた経験があるからだろう…」

森崎「…何とかならないんですか?提督なら相手の指示を読む位の事はしてるんじゃ?」
森崎は駄目元で聞いたつもりだったが、

ヤン「一応大まかにだが…マルス王子の指示のサインは把握している」
ヤンはベレー帽を指で廻しながらあっさりと言ってのけ、

森崎「じゃあ…(本当かよ…適当に言ったのに…)」
メンバーの期待も高まるが、


0ch BBS 2007-01-24