※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【異世界の】森崎in異世界【勇者たち】


[87]キャプ森ロワ:2009/01/12(月) 20:31:37 ID:???
※1Fにつき行動できるのは5回までとなり、5回過ぎると強制的に降ります。
さらにカードで階段を発見するとそれも強制的に降ります。

※モンスターの場合はマークで出現モンスターが異なります。
1Fの場合はダイヤ・ハートでマムル、スペード、クラブであなぐらマムルとなります。
モンスターに勝利するとレベルが1上がり、ギタン(この世界の通貨)を獲得できます。

※アイテムの場合もマークで分岐します。
ダイヤが武器防具、ハートが巻物、スペードが道具・腕輪、クラブが異世界のアイテムとなります。

※罠の場合は数字、マークで発動する罠が異なります。

※店は店です。もちろんドロボーもありです。詳しくは出現したときにでも

※モンスターハウスは普通の戦闘と異なる仕様となります。具体的には通常は敵を倒すまでなのが
モンスターハウスではターン制となります。(10匹以上と戦うのは流石にだれるでしょうし)
これもなった時に詳しく説明します。

尚テンポを重視したいと思いますのでアイテム類の説明はしますが、モンスターに関しては
ちょっと厳しいかもしれませんのでご勘弁願います。
基本携帯版を元にしてますのでここを見ると分かりやすいかもです。

ttp://saga.s2.xrea.com/ShirenGOLD/update.html

装備などは強力な方を勝手に装備させていただきます。
それとも装備するしないで投票した方がいいでしょうかね?
かなり手探りになると思いますのでご協力してくださればありがたいです。
質問等も勿論いつでもどうぞ。


0ch BBS 2007-01-24