※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【紅魔カップ】キャプテン松山5【開幕!】


[869]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/02/17(火) 23:24:33 ID:???

霊夢「まだあんたのたくらみ聞いてないわ」

紫「言ってしまえば企みじゃないでしょう」

でも、まあと紫は話の方向を強引に変えた。

紫「松山君は私から見て好感持てる子よ。…食べてしまいたいぐらいに」

ああ、とそこで紫は、もうひとつ思い出したと付け加える。

紫「彼、肩の傷は幽香に負わされたんですってね」

霊夢「……そうね。驚いてる」

紫「幽香が甘いことに?」

霊夢はこくりと頷いた。あの風見幽香が、手出しした人間をあの程度で済ますなんて考えられない事に。

二人はそこでは共通の見解を示した。

しばらくの静寂の後、紫が何かに気付いた素振りを見せてから

紫「もしかしたらだけど」

霊夢が、あ、と言う暇もなく、紫がスキマへ首から上だけ残して消える。

紫「騒動のことも、幽香のことも全て、私にも見えないあの子の特異性が故かもしれない」

それが異変に繋がる可能性あることを肝に命じておきなさい。そう言い残して、紫はスキマ空間に消えた。

*紫が去っていきました。



0ch BBS 2007-01-24