※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【テーマソング】TSUBASA DUNK 8【作りました】
[855]TSUBASA DUNK:2009/02/23(月) 16:27:12 ID:n1mHJL06
そして、4分後。さらに点差は広がり(九頭龍)41−12(三浦台)となっていた。だが、
そこでタイムアウトを取ったのは流れを掴み、リードしている九頭龍高校だった。
観客席の海南勢は……
翼「リードしている九頭龍がタイムアウトを取りましたね」
高砂「ああ。九頭龍のセンターはとっくに体力が尽きている。さすがに交代したいんだろう」
牧「……俺が九頭龍の監督ならあと5分早く引っ込めたな」
武藤「リードしていたし、流れもあった。それにちょうど外人たちが出てきたし。そんな時に
交代できるか?」
牧「たぶん、それがあって交代が遅れたんだろう。結果、あのセンターは完全にダウンした。
あの様子では後半どころか、試合終盤まで回復すまい」
牧の言うとおり、九頭龍のセンターの茂吉は体力が切れ、フラフラとベンチに戻るなり床に
寝転がってしまっていた。
牧「それに、あいつにはスタミナがないことが相手にもバレちまった。引っ込めただけなら
三浦台も不気味に感じただろう。いつまた出てくるか分からんからな。だが、今の姿を
見ればしばらく出てこられないことは丸分かりだ。精神的に一気に楽になっただろう」
神「じゃあ、ここからゲームの鍵を握るのは……」
牧「ああ、九頭龍の控えのメンバーだろうな」
武藤「まあ、さすがに三浦台が29点差をひっくり返せるとは思わねえけどな」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24