※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【テーマソング】TSUBASA DUNK 8【作りました】
[961]TSUBASA DUNK:2009/02/25(水) 18:01:06 ID:m9yb2F42
>>959 植草は途中から出てきますよ、たぶん。まだ展開がどうなるか分からないけど。
>>960 しかし、エース級センターのマークは石井が……あくまで原作の話ですけどね!
***
田岡「仙道が何度か戦ったことがあると言うことは、向こうも都大会上位にいたということか。
お互いにいくつも勝ち抜かないと何度も対戦は出来んだろうからな」
仙道「ええ。高階のいた中学とは何度か全国を賭けて戦いました」
池上「ほう。上手いのか?」
仙道「見てもらえれば分かると思いますよ。俺は苦手じゃなかったけど、魚住さんや池上さんは
相性が悪いでしょうね」
魚住「相性?」
仙道「ちょうどアイツにボールが渡りますよ」
高階のプレー。それは人を食ったような、トリッキーともまた異なる、独特の……脱力系とでも
言うようなプレーである。対戦している方から見れば、とても全力を出しているようには見えず、
しかし、いつの間にかペースを握られ、仕舞いにはボールまで支配されてしまう。相手が真面目で
あればあるほど効果を発するのだ。
仙道「と、まあそんな感じなんですよ。言葉で表すのは難しいけど」
池上「なるほど、仙道は不真面目だから高階とも相性がいいということか」
魚住「波長が合うんだろうな」
仙道「ひっでえの」
田岡(なるほど。あの高階には福田を当てるのも面白いかもしれんな)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24