※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】


[296]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 18:44:34 ID:???
マルス、とっさに閃く→ ハートJ

[297]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 18:48:39 ID:???
JOKER出したから覚醒か。

[298]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 18:58:20 ID:???
>>297
成長機会を増やすためにある程度成長するまでは戦闘判定でも覚醒させることにしました。
========================================
マルス、とっさに閃く→ ハートJ
>ハート→スキル『連続』習得。『加速』のフラグ習得
===========================
マルス「(そうか…!ようやく分ったような気がする!攻撃の隙をなくして
     さらに攻撃を加える方法が!そして…)」
省41

[299]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 18:59:01 ID:???
ハーディン ソシアルナイト        
HP 26/26    
装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4  
攻撃 力(9)+鋼の剣(8)+攻撃判定
守備 守(9)+守備判定
命中 技×2(18)+鋼の剣(4)+命中判定
回避 速(8)+運(3)+回避判定
攻速 速(8)-鋼の剣(4) ※2回攻撃
必殺 技(9)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜7
スキル『威圧』判定でダイヤが3つあれば相手の動きを封じ込める(攻撃&反撃不能)
   『草原の狼』攻撃判定がダイヤで技+2 省21

[300]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 18:59:22 ID:???
ハーディン
攻撃判定→! card+17
守備判定→! card+9
命中判定→! card+22
命中判定2→! card+22
回避判定→! card+11

マリオネス
攻撃判定→! card+26
守備判定→! card+17
命中判定→! card+19
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。 省10

[301]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:01:14 ID:nerw5XqY
ハーディン
攻撃判定→ クラブQ +17
守備判定→ ダイヤ3 +9
命中判定→ ダイヤA +22
命中判定2→ クラブA +22
回避判定→ クラブ2 +11

[302]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:02:35 ID:???
今日はカードを引けるチャンスに恵まれているなあと思ったら・・・

[303]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:08:17 ID:???
マリオネス
攻撃判定→ クラブ10 +26
守備判定→ ダイヤA +17
命中判定→ クラブQ +19
回避判定→ スペード7 +7


[304]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:11:46 ID:???
あぶねえwwwwww

[305]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:12:05 ID:???
よしなんとか差し違え…お、大盾だと?

[306]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/02(月) 19:25:01 ID:???
ハーディン
攻撃判定→ クラブQ +17=29(怒り)
守備判定→ ダイヤ3 +9=12
命中判定→ ダイヤA +22=23
命中判定2→ クラブA +22=23
回避判定→ クラブ2 +11=13

マリオネス
攻撃判定→ クラブ10 +26=36
守備判定→ ダイヤA +17=18(大盾)
命中判定→ クラブQ +19=31
回避判定→ スペード7 +7=14

戦闘結果
ハーディンの攻撃!マリオネスは攻撃を受け止めた!
マリオネスの反撃!ハーディンに24のダメージを与えた! 省32


0ch BBS 2007-01-24