※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[313]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:41:30 ID:???
差をつめた、と思ったら
シーダがマルスを引き離しにかかった
尻にしかれマン確定
[314]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 19:45:49 ID:???
シーダ
攻撃判定→ ダイヤ7 +17=24
命中判定→ JOKER +21=36(必殺の一撃)
命中判定2→ ハート6 +21=27
弓兵
守備判定→ ダイヤ3 +5=8
回避判定→ クラブ3 +5=8
戦闘結果
シーダの攻撃!必殺の一撃!弓兵に48のダメージを与えた。
弓兵は倒れた。シーダは40の経験値を得た。
シーダのレベルが7に上がった!
シーダ ペガサスナイト レベル7 EXP10 11戦6勝0敗
成長率
HP20/20 ☆
力 7 ○
省7
[315]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 19:46:06 ID:???
シーダ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定守→! card
成長判定魔→! card
先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。
成長判定について
☆…各マークのA以外で1上がる
◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる
○…ダイヤ、ハートで1上がる
△…ダイヤで1上がる
×…各マークのKのみで1上がる
省5
[316]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:47:44 ID:???
シーダ
成長判定H→
クラブ5
成長判定力→
クラブ3
成長判定技→
スペードA
成長判定速→
ダイヤ3
成長判定運→
ハート2
成長判定武→
ダイヤ5
成長判定守→
クラブ4
成長判定魔→
ダイヤ10
[317]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 19:55:26 ID:???
シーダ
成長判定H→ クラブ5 →1上がった!
成長判定力→ クラブ3
成長判定技→ スペードA →1上がった!
成長判定速→ ダイヤ3 →1上がった!
成長判定運→ ハート2 →1上がった!
成長判定武→ ダイヤ5 →1上がった!
成長判定守→ クラブ4
成長判定魔→ ダイヤ10
シーダ ペガサスナイト レベル7 EXP10 11戦6勝0敗
成長率
HP20/21 ☆
力 7 ○
技 8 ○
速 17 ○
省17
[318]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 19:58:25 ID:???
弓兵を倒したシーダは素早く自陣に戻るとロシェにバトンタッチをする。
シーダ「次は任せたわ!」
ロシェ「は、はい!(なんて鋭い突きなんだ…俺も見習わなくてはなぁ)」
森崎「(うげぇ…最初のころに比べるとずいぶん逞しくなったものだぜ…)」
マルス「(ああ…なんだかシーダに先を越されたような気がする…情けないなぁ…)」
シーダ「ふぅ…なんとかなったわね。…あら?今の攻撃はひょっとして…!」
省26
[319]森崎名無しさん:2009/02/02(月) 19:59:12 ID:???
マープルトリバー!
燃えろ!シーダの小宇宙!→
ハートQ
[320]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 20:10:17 ID:???
燃えろ!シーダの小宇宙!→ ハートQ
>ハート→スキル『彗星』習得。『連続』のフラグ習得
シーダ「これよ!私が求めていた速さを生かした破壊力!」
===========================
※シーダがスキル『彗星』を習得しました。
攻撃判定がダイヤのとき力5倍の攻撃を仕掛けます。
ついでに『連続』のフラグも立てました。
============================
省14
[321]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 20:11:11 ID:???
ロシェ ソシアルナイト
HP 20/23
装備 鉄の剣 威力5 命中5 重さ2
攻撃 力(6)+鉄の剣(5)+攻撃判定
魔防 魔(7)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の剣(5)+命中判定
回避 速(8)+運(4)+回避判定
攻速 速(8)-鉄の剣(2)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜9
魔道士 魔道士
HP 17/17
装備 サンダー 威力6 命中5 重さ1 必殺2
攻撃 力(1)+サンダー(6)+攻撃判定
守備 守(3)+守備判定
命中 技×2(8)+サンダー(5)+命中判定
省5
[322]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/02(月) 20:12:21 ID:???
ロシェ
攻撃判定→! card+11
守備判定→! card+0
命中判定→! card+17
回避判定→! card+12
魔道士
攻撃判定→! card+7
守備判定→! card+3
命中判定→! card+13
回避判定→! card+6
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
省10
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24