※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【今!】キャプテンブライト4【1000レスがモテる】


[264]森崎名無しさん:2009/02/11(水) 02:03:21 ID:3d0471sk
C

[265]森崎名無しさん:2009/02/11(水) 02:09:12 ID:Pnnr7CqM


[266]森崎名無しさん:2009/02/11(水) 07:54:33 ID:???
これで誠が決めてしまったら
笑えるのか笑えないのか迷うな・・・

[267]森崎名無しさん:2009/02/11(水) 10:48:28 ID:???
ヤムチャにセリフをあげてー

[268]森崎名無しさん:2009/02/12(木) 01:56:29 ID:???
いっそアムロや奈々で1対1に持ち込んだらどうだろう

[269]森崎名無しさん:2009/02/12(木) 11:23:51 ID:???
あおいと奈々がやってたループも効果的だと思う
ブロックに数人入ると防がれやすいけど

[270]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/13(金) 00:05:41 ID:???
>>266
またスペードのKとかJOKERとか引いちゃったら…入りそうで…

>>267
あ。本当だ、喋ってないw ニヤッと笑って颯爽とポジションについたと思ってくださいw
最初はあったんですが。文章を「スリム化」させてる時に、一つ消しちゃって。辻褄合わせに連鎖的に消してたら…

だいたいは、そういうのは(二度と使えないので)消しちゃうんですが。モテモテ戦での一文だけは、残ってました…↓これ。
-- 省29

[271]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/13(金) 00:08:05 ID:???
>>268
相手のDFを一気に抜くか、オフサイドがない(に等しい)んでパス通すか…。そういう選択肢も用意したほうがいいですな。
ただ、相手(や、こちらのDF)も、GKとの一対一にさせたくないんで。「ボールを取りに行かないタックル」等もします。
(抜かせない、時間稼ぎ専用の防御)。今までの補正も+2くらいですが。

>>269
テキトーに効果を考えてたんですが。ひょっとして、奈々の一対一のループって、実は凄く効率的なんじゃ… 省15

[272]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/13(金) 00:19:31 ID:pxj9PB+o
C:誠も元気だし。試させたい。キックオフから、ドライブシュート!→相手の意表も突きます。

西之園 萌絵(審判)「(始めて普通に審判できる…)キックオフ、WB隊から。ピー」

ヤムチャ「(超ロングシュートか…?)よし、その…アリーナ…さん? その、ゴール前のほうへ…」
アリーナ「うん。…ヤムチャ、何、赤くなってんの? ほら、絶望先生も行くわよ!」
糸色「ううっ…これ以上ストーカー(マーク)がついたり、敵から恨まれるのはごめんですって!」
省27

[273]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/13(金) 00:21:22 ID:pxj9PB+o
 さて。WB隊ベンチ。視線は、色々と飛び交っていた。
 #メカ沢→試合。なのは→叶親。叶親→灯里のモミアゲ部分。灯里→舞ちゃん。舞→アリア社長。アリア社長→メカ沢。
 ・アリア社長は、メカ沢の上へ登ってみたいようです(なのはが、何度か乗っかって『高い高い』してもらってたから)。

 #なのはは、叶親が『戦略兵器』、自分が『戦術級』と、劣って(?)言われてることに、少々不満を持っています。 省11


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24