※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【今!】キャプテンブライト4【1000レスがモテる】


[591]森崎名無しさん:2009/02/23(月) 23:57:43 ID:???
カウンターシュート:ブロック難易度16→ ハート8  +(カードの数値)=

[592]森崎名無しさん:2009/02/23(月) 23:57:49 ID:???
ワイルドタイガー:シュート難易度19→ スペード4  +(カードの数値)=

[593]森崎名無しさん:2009/02/23(月) 23:57:54 ID:???
ワイルドタイガー:シュート難易度19→ ハート6  +(カードの数値)=

[594]森崎名無しさん:2009/02/23(月) 23:58:33 ID:???
ほぼ全部覚えたとかwww
引きの平均すげえw

[595]森崎名無しさん:2009/02/23(月) 23:59:57 ID:???
あー、こりゃ計算大変そうだ〜…
頑張れ中の人

てか色々惜しいのがあったのか

[596]森崎名無しさん:2009/02/24(火) 00:00:54 ID:???
ワイルドタイガー以外は全部習得
ワイルトタイガーだげあと1足りなかった

[597]森崎名無しさん:2009/02/24(火) 00:11:54 ID:???
選択肢とはいえ応用系ばっかwww
猛虎タックルとかネオとか発展系とかもう簡単に習得できちゃうだろw

[598]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/24(火) 00:43:47 ID:K0iaF7MY
お、おかしい…。理論値では、こんな…。
ともあれ、KとJOKERが無効ですが。勿体無いので一部有効扱いにします(灯里&叶親のモミアゲの時もそうだったし)。
「K」一回引いた扱いと、滅多にやらないパスのフラグGET。

犀川の方向性→ ダイヤ7  +(実績+3)+(カードの数値)=10
西之園の飛躍→ クラブ3  +(演算能力+1)+(カードの数値)=4
 基本はコーチ力「10」、ダイヤで+3補正(…でいいんだよね? どちらか都合のいいほう、なので)。
--
 「訓練後」 省24

[599]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/24(火) 00:48:10 ID:K0iaF7MY
 『ワイルドタイガーについて』
#威力:ガッツ消費は、雷獣>ネオタイガー(覚えれば)>ワイルドタイガー>無印タイガーになります。
  (ドラゴンタイガーやファイナルタイガーが出たらどうしよう…)

・これはこのスレ(というかアリーナ)独自のものです。原作等よりかなり「弱い」ですが、燃費に特化させた改良です。
・アリーナ本人が「あまり疲れない」かつ「強力」のバランスを取った場所、でした。
省19

[600]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/02/24(火) 00:52:24 ID:K0iaF7MY
アリーナ「よし、これで明日もホームラン♪」
犀川「(何気に応用系ばっかり凄いな…)でも。肝心のワイルドタイガーが…。コントロールが滅茶苦茶だよ?」

アリーナ「だって。ボールの中心に、無駄なくパワーを伝えると、そうなるもん」
西之園「(蹴った後は、どうでもいいのね…)」

犀川「ちゃんとゴールの枠を捉えるように、蹴らなきゃ。シュートの意味がないんじゃない? 詳しくないけど」 省31


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24